2110_seminor

車検や点検などの入庫予約に
LINEを活用した営業DX
当社サービス活用事例セミナー

概要

スマートフォンやPCの進化で日々様々なツールが誕生する中、企業とお客様とのコミュニケーションも多様化し、お客様対応のDXが進んでいます。自動車業界においてもお客様向けのシステムやアプリケーションが続々と導入されているものの利用が進まず、お客様対応のDXが実現しないというカーディーラー様もいらっしゃるのではないでしょうか?

解決策の1つとして、コミュニケーションアプリ「LINE」をうまく活用し、お客様対応のDXを実現しているカーディーラー様が増えています。そこで、「LINEらくらく予約」を提供するジールスが、当社のサービスを活用いただき、多くのお客様にご利用いただくサービスを実現しているカーディーラー様とのセミナーを開催いたします。

本セミナーではトヨタカローラ香川株式会社の向井代表取締役専務にLINEを用いた営業DXについて、実例を交えながら深くお話いただきます。また、当社よりLINEを用いた自動車業界のソリューション提供についても詳しくお話させていただく予定です。

※本セミナーは自動車販売店・整備店向けのセミナーになっております。コンサルティング・代理店企業の参加はお断りしております。ご了承ください。

このセミナーで学べること

・カーディーラーにおけるLINEの活用方法
・ITツールの運用体制
・自社システムとの棲み分け・共存方法

登壇者



セミナー概要

・開催日時:2021年10月14日(木)11:00〜12:30


・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です)
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。


・参加費用:無料


・対象者:カーディーラーの経営者様、ITご担当者様、販売店の店長様(※本セミナーは自動車販売店・整備店向けのセミナーになっております。コンサルティング・代理店企業の参加はお断りしております。ご了承ください。)


主催株式会社ZEALS

タイムテーブル

受付(セミナー開始10分前〜)


■導入:自動車業界のデジタル入庫予約の現状と課題
株式会社ジールス
自動車事業部 戦略推進室長 林 勝敏


■第一部:入庫予約にLINEを活用したDXについて
トヨタカローラ香川株式会社
代表取締役専務 向井 良太郎 様


■第二部:LINEを活用した自動車業界でのソリューション
株式会社ジールス
執行役員 (自動車事業統括)渡邊 大介


■質疑応答

お申し込み